たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< すみません〜〜〜 | main | じゃじゃ〜ん♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
えへ。嘘ついた。。。
2、3日中に更新する!!って書いておいて。。。
嘘付きましたたらーっ
え〜。只今、神戸におります。
4月アタマから始まった、吉川晃司さん主演のミュージカル「SEMPO」で弾いております。ミュージカルで弾くのは、多分10年振り。
毎日同じ所に通って、、、ってやった事ないから、私につとまるのかしら?って思ってたけど、もうすぐ終わるとなると、ちょっと寂しい気も。
東京で、「よし!電車通勤してみよう!」と思い立って、初めて購入した「PASMO」

080410_164956.jpg
購入したはいいんだけど、使い方わかんなくて、しばらく改札口でお客さんを観察。
なるほど。。。
いや、多分「ピ!」っと改札を通る時も、電車に乗ってる時もかなり挙動不審な子だったはず冷や汗
でも、なんだか出来る女になった気分拍手
なんつって。

そしてそんな中、「お引っ越し」っつ〜大変な作業があったので、しばらくおさぼりでした。
去年も載っけた、近所の藤棚!
080428_142812_ed.jpg
たまにしか見れなくなるな。。。。悲しい

そうそう。ミュージカル「SEMPO」に戻るとね。
杉原千畝という、ユダヤ難民を助けた当時外交官だったホントにいた人の話。
恥ずかしながら、存じ上げなかったの。ものすごく興味持ってしまって、本読みまくり。
なんと、同じ出身で、岐阜の人でした。
凄い人もいるもんだ!

そして、神戸に来て3日目なんだけど、すぐ近くのライブハウスでナニワエクスプレスの皆さんがライブしてる事が判明びっくり
そして、ゲストはSKOOP。
行くでしょ。
飲むでしょ。
二日酔いででしょ。
。。。。。。。。。。。。

と、まぁ、なんだかんだ忙しくGWを過ごしてます。

あああああああ!
去年から、ここに書こう!書こう!と思って忘れてた事があるの。
ここ1年位かな?ものすごく気になる人がいてラブ
たむけん。
どうしよう!!って位ホントに気になってます。
しかも、神戸にいるとこちらのローカル番組で、ちゃんと服着てる姿が見れてかなり嬉しい!!!!
どう???
だめ???てれちゃう

| 笠原あやの | - | 22:45 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
はじめまして!・・・のような気がしません。いつも楽しい日記を拝見して〜ウフフ!と。「SENPO」で弾いてらっしゃったんですね。ボックスの中。TVで吉川さん歌っているの見ましたよ。はい正確な日本語で?。ここで少し知ったかぶりを。映画「シンドラーのリスト」S・スピルバーグ監督でアカデミー賞を複数部門で獲得した名画です。もうご存知かもしれませんが。もし観ていなかったら是非。なぜ「SENP」なのかが分かると思いまして。久しぶりの日記も爆笑です!
| ako | 2008/05/06 1:44 PM |
電車通勤&お引越し、お疲れ様です♪
猫ちゃんは場所になれてきたでしょうか。

藤棚の色って、好きです。
美しい色ですもの。

ミュージカルですか〜。
岐阜のかただったとは、ご縁ですね。

楽しく飲めて、いいGWでしたね!

番組で服着てる姿が見れて、ご挨拶されたのですか??
| はにー・びー | 2008/05/11 2:58 PM |
電車通勤お疲れ様です。今までは、自家用車だったのかしらん。でもチェロやベースって、奏者の人は大変ですよね〜。ヴァイオリンは、ケースも可愛くって、いいけれど。

あやのさんのような美女の心を捉えるヒトって、誰なんだろう。アーティストとかの名前に疎いので、「たむけん。」では全く想像がつかないけれど、ホント羨ましい。ご本人と御話しする機会など、あるのでしょうか?チャンスは、逃さずに・・・。(余計なお世話でした。)


杉原千畝のことは、僕も、だいぶ大きくなってから知りました。妹の部屋でたまたま手に取った本に、採り上げられていたのです。「チウネ」っていう名前が、全然頭に入らなくて・・・。
凄い人だと思います。組織の中で生きる人間としては、相当な葛藤があったことは間違いないし。「日本へ帰ることを断念する」位の勇気が要りそうです。僕なんかには、マネできません。

岐阜の人だとは、知りませんでした。あやのさんのお蔭で、一つ物知りになりました。ありがとうございます。

| 星を追うもの | 2008/05/18 11:42 PM |
プレゼント♪

http://jp.youtube.com/watch?v=AdF84FcHIJg
| ちくぜん | 2008/05/20 1:19 PM |
↑ちくぜんさん、う…受けました♪
都会ってすげーですね。
あれが普通の風景なんですね。(…違うか?)

あやのさん、お引越しお疲れさまでした。
私も引越しした時に楽しんだのですが
新居に入った時の猫の挙動不審な確認作業っぷりはメチャ可愛いですよね。


| Thalia | 2008/05/27 10:49 AM |
久しぶりに覗いたらいつの間にか更新されてた。 ところで「SEMPO」すごかったですなぁー。私は東京公演だけでしたが。 キャストでは川本さんのヒトラーがすごかった。本人はチャップリンの独裁者をイメージして演技したようだが。
| かな | 2008/05/29 5:41 AM |
「シンドラーのリスト」はもちろん知ってますよ!
日本にもそんな人がいたのがびっくり!!感銘を受けてしまいました。

藤棚。。。。
前にも書いたかな?藤の花は、昔日本舞踊やってた私には、思い出深い花なのです。「藤娘」と言う演目やるのが夢だったから。。
「たむけん」は、ホテルのテレビを見てただけよ〜〜
話せるもんなら、話してみたい。。。。。。。。。。。
たむけんは、アーティイスと???お笑い芸人ですよ!!!!!

まさに、家の子も引っ越してすぐに確認作業に追われていました。
あれも、ネコの習性??

川本さん!!素敵な役者さんでした。
確かに、私もチャップリンを思い出してた♪

しかし、改札ネコ可愛いかった〜〜〜〜〜〜〜〜
| あやの | 2008/06/04 12:10 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://11qr548.fukushima.coresy.net/11qr548/
| 某ドカタ | 2011/04/01 5:48 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ