たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< じゃじゃ〜ん♪ | main | 暑いね〜〜〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
君、何想ふ。
いかんっ!!
月刊ブログになってるじゃないか!!!

ちょっと忙しかったのです。。。。ってのは言い訳かイヒヒ
とある昼下がり。
この、たいして仲の良くない二人が並んで外を眺めてた。
080604_110740_ed.jpg
もちろん、この後私も顔を突っ込み、計3人でボ〜っとしてみた、のほほんな日。
っつ〜か、かんたのお尻デカ!!!!!びっくり

そして、飲みにも行けず、バタバタとしていたある日。
竹善さんから久々ゴルフのお誘い。
この梅雨時に、雨男とゴルフか。。。。。。。
と!!!あれ!!!!!その日に限って、ものすごいいい天気晴れ
080624_133623_ed.jpg
ん〜♪日頃の行いが良いと、こうなるのさっ拍手
考えてみたら、今年初ゴルフだったわ〜
そして、メンバー。全部ひらがなで書いてみると、解読難しい。
「ぼーかるのさとうたけよしさんと、たけよしさんのまねーじゃーのあきやまくんと、ぴっといんのさとうよしたけさんと、わたし。」
キャディーさんも、同じ様な名前の人がいると大変よねたらーっ
ま。今年初にしては、良かったかな。
でもさ。緑を見る、ってホントに落ち着くね。

色々、嫌な事あっても、仕事忙しいと忘れられるから良かった〜♪なんて思ってたけど、リラックスの方法はこうでないとね!

そして、そして。
バタバタとしている所に、元ちとせちゃんと初ライブ。
逗子の海岸にある、ライブハウス。ホントに砂浜に建ってるの。
080629_143653_ed.jpgこんな所に、080629_143831_ed.jpgこんなライブハウスが。。。
よって、客席は砂浜の砂。
SEですか??って位の自然の波の音が、ザッブ〜ン...波
もちろん、楽器には最悪の状況なんだけど、そんな事どうでもいい!って思えちゃった。楽器弾きとしては失格よねあっかんべー
いやいや。ギターまみちゃん、パーカッションけっちゃん、新参者を助けて頂いて感謝です。いや〜〜私、やっぱりライブ好き♪楽しかった〜〜〜
ゴルフと言い、海辺でのライブと言い、いろんな雑念を忘れさせてもらった何日か。。。神様っている?なんて思っちゃうわ〜
あら。ちょっと乙女ぽくない???イェーイグッド

そうそう。ちとせちゃん。
天真爛漫な彼女。マイク持つと、「100年に一人」と言われたキャッチコピーは大納得ニコニコ完全にノックアウト。
ホントに引き込まれました。
でもさ。。。
一応、初めての現場ってこんな私でも少しはおしとやかにしてる訳よ。最初はね。
ま、オーガスタの事務所の人にはバレてるとしてもさ。
リハーサル行ったら、綾香のスタッフいるじゃん。楽器チーム。
いきなり、ちとせちゃんの前で「兄貴〜〜〜〜!!」って。。。
ライブ後、何日も経たない間にテレビ仕事でちとせちゃんに会って、すっかり彼女も「兄貴〜〜〜〜!」って。。。。冷や汗


隠してましたが。。。実は私、女です。
| 笠原あやの | - | 23:47 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
ええっ!!!!!
ぬははははははははっ!(失礼)

ちとせ、いいでしょ。開けた野外で聞くと、最高なんだよね。
是非、またおねがいします!兄貴!!
| あきーむ | 2008/07/04 10:31 AM |
キャハハハ〜アハハハ〜! 以前から思っていましたが、あやのさんって、ホントに面白い方ですね〜♪ そして家族も♪ あやめさん・かんたくん?カッワいい〜〜!
| ako | 2008/07/11 12:58 PM |
あらっ♪仲良くならんでますね〜♪♪
かんたくんのほうが、大きく!見えます!
育ちましたね!

ゴルフ、お天気がよくて、なによりです。

砂浜でのライブ、気持ちよさそうですね☆☆☆

皆さんから「兄貴〜〜〜〜!」ですか、あはははは!!
| はにー・びー | 2008/07/21 2:49 PM |
では、私も

兄貴~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
| Thalia | 2008/07/23 4:44 AM |
やば。
自分で、兄貴にしてもうた。。。


| 兄貴 | 2008/07/23 11:49 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ