たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< 君、何想ふ。 | main | すっかり明けました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑いね〜〜〜
やった!
今月、2回目ブログ♪
なんだか忙しく、ちょっとバテ気味です。。。。

しかし、暑いね。
でもさ〜〜〜〜〜。いくら、暑いって言ってもさ。
こんな格好あり???
080722_235611_ed_ed.jpg
おやじ〜〜〜撃沈
でも、気持ち良いんだよね。かんた。。。

今月、2回目、と言えば。
今年2回目のゴルフ〜♪
080710_152542_ed.jpg
またまたいい天気晴れ
なんですけどね。
たけよしさんの遅刻&ゴルフ場の大混雑により、夜の仕事の為、途中リタイヤ悲しい
みなさん、頑張ってね〜〜〜〜と、名残惜しく帰りました。
そうそう。
一度、ゴルフ場にチェロ持って行った事があるのね。
ゴルフ場って、車で行くと入り口でキャディーさんが待っててくれてゴルフバッグを車から降ろしてくれる訳よ。
んで、チェロ持って行った時、「ま〜!変わったゴルフバッグですね〜〜〜!」
っっっっっっっっっって・・・・・
あるか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
みんなで、かなり爆笑だったたらーっ

そうそう。この間、とあるスタジオでふと。。
なんて可愛いシールド!!!!!
080721_230021_ed.jpg
ほ、欲しい♪
っつ〜か、これ、ゴルフバッグに見えます????冷や汗

あ。明日は、skoop@浜離宮。
なんだか楽しい事出来そうな予感ラブ
リハの時に、ひょんな事からこーへーさんにカホンを貰っちゃい♪
みんなで、「ネコの寝床になっちゃうんじゃないの〜?」「いや、まさか〜」
って笑ってたんだけど。
マジ?
080719_214431_ed.jpgこの子、ホントに期待を裏切らないと言うか。。。。

さ。歌って叩けるチェリストでも目指そっかな〜あっかんべー

| 笠原あやの | - | 23:31 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
初、おじゃま。
SKOOP、お疲れ様でした。
いーですねー。コーヘイさんのカホン。
このネコちゃんは若そう。お鼻がかわいい!

音霊、平気でしたか?
去年、SKOOPで行ってへばりました。。。
| みーぽん | 2008/07/26 1:17 AM |
こんにちは。 また笑わせて頂きました!アハハハ〜〜! 浜離宮〜初・生・あやのさん♪ 「Actor」鳥肌ものでした♪ あのホールでの最高のシチュエーションに感激! いいですね〜音楽って♪ あやのさんは洗足、平原さんの先輩。 2004〜5年と2回 槇原さん武道館LIVE(シンフォニー・オーケストラコンサート)に参加。その時のコーラス隊108名が洗足の現役学生のみなさんでした。今チラシを見ていますが、108名全員の氏名が載ってます。彼らには素晴らしい経験だったろうなぁ〜♪と。 この時はまだあやのさんが彼らの先輩だっていう事知らなかったので、ふとこんな事を思い出してしまいました。 今日も暑いっすね〜お気をつけて♪
| ako | 2008/07/27 1:51 PM |
かんたくん、バテ気味でしょうか?
らぶりーなポーズですね!
カホン、かんたくん気に入った様子に見えます。
歌って叩けるチェリスト、いいかも、です♪



| はにー・びー | 2008/08/18 11:28 PM |
わぁ〜〜〜、かんたくん、可愛い〜っ!
暑さでノビている猫ちゃんっていじらしい?ですよね。
苦悩に満ちてる顔が何とも言えません。
うちでは猫のために日中もクーラーをつけてました。

この楽器、カホンって名前なんですね。
たまに見ますが名前を知りませんでした。
| Thalia | 2008/09/10 12:15 AM |
かんたクンの気持ちよさそうな寝姿。
僕自身がゴロゴロしている時のサマとよく似ている〜。
何とも、親近感を感じます。

今度の日曜日は、ブルーノートのステージに、あやのさんの御姿を拝見することが出来そうで楽しみにしています。

他のコンサートのチケットを取ってたんだけれど、思い切って人に上げてしまいました。
無事に聴きに行けるといいなぁ。
| 星を追うもの | 2008/10/28 12:06 AM |
もう2週間が過ぎてしまいましたが、無事、あやのさん達の演奏を聴くことが出来て良かったです。


最後は凄い盛り上がりでしたね〜。店から出ても、駅のホームに立っても、身体がじっとしていられないような、そんな気持ちになりました。演奏の熱気が乗り移ったかのように・・・。

ポンタさんのソロ演奏中、誰だか女性がステージ上を移動している姿を見て、PAの人かな?と思ったのです。
が、何と、あやのさんだったのですね〜。チェロを置いてでも、実際に目で見たくなる気持ち、何となく分かるような気がします。

とにかく、「熱い」夜をありがとうございました!



| 星を追うもの | 2008/11/17 11:39 PM |
途中からですけれど、チャペルのステージ、聴かせて頂きました。

何となく、僕にとって、楽しみな「恒例行事」になっているので、今年も仕事をソコソコに駆けつけました。


楽器の生の音の深さを、味わうことの出来た夜だったと思います。
とても、素敵な一夜でした。ありがとうございました!


今年は、もうお聴きする機会が無いですが、あやのサン、どうぞ良い御年をお迎えくださいね。
(ちょっと早いかな・・・。)

| 星を追うもの | 2008/12/22 12:00 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ