たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< 暑いね〜〜〜 | main | 長い日記だよ〜最後まで見てね。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり明けました
明けたよ。
めでたかったよ。

 090106_161154_ed.jpg
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜くお久しぶりでございます。
みなさま、お元気ですか?


いや〜。忙しかったり、体調壊したりですっかりさぼってました。冷や汗
なんつって、言い訳。
随分、時間が経ってしまって、更新のきっかけがつかめなくって〜〜ポロリ
「ブログ辞めたの??」「どこか行ってたの???」あげくの果てには地元の友達から、「生きてた!!!!」って電話あったりショック
すみません〜〜〜〜〜〜〜〜

すみません。めっちゃ元気です
グッド
081010_171550_ed.jpg
去年か。。。直太朗くんで日光行って、パワーもらったり・・・
(帰って来てから知ったんだけど、日光東照宮って、日本1のパワースポットらしいよ)


金原さん、毎度家に来ては私とは話もせずにかんたの写真撮ったり・・・

090114_195045_ed.jpg
そのかんたは、新しいクッション買ってきた袋にいきなり入ってみたり・・


090205_205446_ed_ed.jpg
大好きなブライアンに会いに行ってみたり♪
ヤバいぞ!!!
ブライアン=オーケストラ♪

私は、昔のデラルス聞いてる時みたいに、意味もなく笑顔になれるのよね。

090309_005918.jpg
ひさしぶりに竹善さんと、ゴルフボールっていうギャラで仕事したり。(嘘)


いろいろ。
う事もたくさん。
これからはちゃんと更新する
ね。

って。。。。。。。。。。。。。。。
どうやってブログ書いてたのかさえ、忘れ気味てれちゃう
では、また来週〜〜〜〜〜ラブ


あ。
付けたし。
今月の皆様の前にでる予定。
本日3月9日 津軽三味線、上妻くん横須賀芸術劇場
3月28日 南青山曼荼羅 coorie
3月29日 神戸国際会館こくさいホール 一青窈

| 笠原あやの | - | 00:53 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
やったぁ〜、待ってましたよ♪

Upされていてるぅ。
何度みても、、、寒いこの季節にブログタイトルが
『暑いねぇ〜』でしたから。。。(笑)

かんた、、、様、かわいい。

また、来週♪よろしくお願いします。







| ジャックラッセルテリア | 2009/03/09 1:39 AM |
あやのさんっ、おっひさしぶりですっ!

更新待ってましたよ〜!
チェロラですもん、いつか絶対に復活すると思ってました!
(↑特に意味はありません)

かんたくんもお久しぶり〜!
狭い場所に入りたがる猫的好奇心も相変わらずで何よりです。

あやのさんの体調も気になりますが
テーブルの上に並べられたリモコンの数も気になります。
(↑どこを見とるんじゃ!?)
| Thalia | 2009/03/10 9:49 AM |
初めまして〜

一応(?)微妙な知り合いの者です
昨夏の終わりに見付けて素通りするのもと思ったら、それを防衛本能が察知したのか以来更新が無くなってしまったようで(え?

いざ更新されても果たして書き込んで良いモノなのか…
今日は13日の金曜日だからOKと判断してみました(←意味不明


まあ色々書くと支離滅裂になりそうなんで撤収〜

お身体に気をつけ、これからも頑張って下さい
遙かなる空の下にある草葉の陰からコッソリ応援してます
| 羊の皮を被った熊 | 2009/03/13 11:53 PM |
よかったです〜!!
お元気そうで〜。

かんたくん〜〜〜☆☆☆
うれしいですよ〜〜〜♪

金原さん、猫好きなんでしょうね〜。
| はにー・びー | 2009/03/22 1:22 PM |
久々だったのに、忘れずに覗いてくれてて、ありがと〜〜


ご心配おかけしました。


リモコンね。。。
みんな写真に写ってる意外なトコ見てるのね。。。
片付けてから、写真撮らなきゃ〜

実は、金原さんはかんた以外のネコは苦手らしいです。

| あやの | 2009/04/28 12:27 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ