たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< すっかり明けました | main | 大殺界って。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
長い日記だよ〜最後まで見てね。
なんでこうなるかな〜。
書こう、書こうとは思ってるんだよ。
気が付くと、時は流れ〜〜〜〜ピピピ

はい。最近の私。
090310_125201_ed.jpg
先月、skoopスタッフの人達に誘われて。
私はこーヘーさんと、制作源ちゃんと同じ組。
なんだか久々のゴルフに日が付いた〜〜〜怒り
090427_172958_ed.jpg
勢い付いたまま、何年か振りにクラブを新調!!!
竹善さん&フッチーさん&あっきーとの筆おろしゴルフに挑んださパンチ
いや。。練習が足りん。。。。。。。。頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて、遊んでばかりな訳でもなくあっかんべー
090309_203011_ed.jpg
津軽三味線の吾妻くんのライブ。
左から、吾妻くん、パーカッションはたけやまさん、あたい、ピアノ野崎くん。
久しぶりに津軽三味線の音に圧倒される。
なんだろ。あの。血が騒ぐ感じ。
日本人でなくても、あのソウルフルな音はたまらないモノがあるよね〜〜
って、あたし日本人かてれちゃう 
Image571.jpg
そんでもって、CooRieライブ〜
真ん中rinoちゃん、左からあたい、パーカッションゆうこ、ピアノ櫻田くん。
お客さんの反応がものすごい良くて、とっても弾きやすいウィンク
みんなで作ってる感がたまらない現場です。
また、6月にね揺れるハート

この後、一青窈ちゃんライブあったね〜写真なしたらーっ
最近、ホントにアコースティックな小さな編成のライブ多かったな〜〜
自分に足りない事、たくさん見えて、色々お勉強になります!

そうそう!この春、一番驚いたこと!!!!
090326_201752_ed.jpg
つくし〜〜〜〜〜!?
つくしは、そこいらに生えているモノで、スーパーで売ってるものじゃないよね〜〜!!!
かなりびっくり!!!!!!
都会の子は、つくしも見た事ないんだろね。
しょうがないか。
あ。あまりにも買う気がなくて、値段見てくるの忘れてたひやひや

まだまだ書かなくちゃいけない事はたくさんあるのだけど。。。
とにかく告知しなくちゃ。
Ego-QuaRライブ決定〜〜!

2009年5月26日(火)
南青山マンダラ
18:30 OPEN
19:30 START
charge ¥3800(include1drink)

Ego-QuaR
今野均(Vn)
桐山なぎさ(Vn)
渡辺一雄(Vla)
笠原あやの(Vc)

Guest musician
一本茂樹(Bass)
齋藤たかし(Drum)

Special Guest!
椎名純平
エミ・エレオノーラ

頑張って、色々用意してますよグッド
ご予約は、こちら!↓
ego_quar4@yahoo.co.jp
前回とアドレスが変わりました。

奮ってご参加下さりませ。

待ってま〜すラブ

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜書き足りない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回、マジで近々書くね〜撃沈
| 笠原あやの | - | 23:28 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
あやのさん、お久しゅうございます。

お元気そうでなによりです。

猫ちゃん達もお元気ですか?


つくしはですね〜道端に生えているのは
犬の○○○○がかかっているかも知れないので
やはりパックされている方が安心なんじゃないですかね〜?

でもつくしの酢の物は美味しいですよね。自分では作らないけど。
| Thalia | 2009/04/28 11:13 AM |
26日のライブ、楽しみにしてます。
前回披露された「gravity」、もう一度聴きたいな〜。
「なぎなぎワルツ」も!

すんません、採用されなくてもリクエストしてみたかっただけです(^_^;)
| カズ | 2009/05/01 4:46 PM |
あやのさんこんばんは☆

写真がたくさん^^
私は一青窈ちゃんライブで
久々にあやのさんの演奏を聴かせて頂きました♪
窈ちゃんの歌との音色が
とってもよく合っていて癒されました!

26日のライブ、絶対参加したいので
いけるようにお仕事頑張ります!笑

では、またの更新楽しみにしていまーす☆
| ぴこたん | 2009/05/03 2:38 AM |
ブログ更新してあるぅ♪
先日は、御馳走様でした。しかも、朝方までのんびりしちゃって。
あやのちゃんの手料理最高っす。また遊びにいきます!

で、今日は結婚式。無事に終わりました。あやのちゃんに
もらったパック、ゆうべお試ししましたが、あれ凄いね!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(^_-)-☆

26日のライブ、楽しみにしてまーす♪♪♪
| みぽ | 2009/05/03 6:10 PM |
クラブぴかぴかですね!

スーパーでつくし・・・、私もはじめてみました〜☆
うちの近所に、ニョロニョロみたいにはえてましたよ。

Ego-QuaRライブ、ほんと、近くなら行きたいです。


| はにー・びー | 2009/05/04 11:05 PM |
ライブ、来て頂けない方もいらっしゃいますよね。。。
東京でしか、まだやった事のない私たち。。。
いつか、いろんなトコ行きたいな。

最近、更新してないから、ネコにゃん達の写真にまでたどり着かず。
元気にしてますよ。

って。。。
みぽさん、結婚式当日にネットサーフィンする人、初めて見た。。(爆)
| あやの | 2009/05/19 10:33 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ