たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< 長い日記だよ〜最後まで見てね。 | main | ライブ無事終了〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大殺界って。。。
あんまりさ、占いとかって信じる方ではないのだけど。。。
どうやら、去年から「大殺界」というモノに突入しているらしいのよ。
体調崩したり、いろんなミスが多かったり、、いや、これは、自分がどこか甘いんだわ。
っと、思ってはいるのだけど。
最近、いろんな事がたて続く。
まず、車。
090501_124826_ed.jpg
普通、こう↑じゃん。
先日の竹善さんとのゴルフの時。
高速で、空き缶飛んで来たと思ったら、なんと自分の車のウインカーだったのさびっくり
090501_124812_ed.jpg
も、、もげてる〜〜〜〜〜〜〜なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜温泉

そして、あまり乗らないんだけど、久しぶりに買い物行こうと思って自転車置き場へ。
090511_181342_ed.jpg
タイヤのキャップが取られて、空気が抜かれてる〜〜〜〜〜
しかも、前も後ろも両方????!!???!!!????

お気に入りのバッグの紐は切れるは、眼鏡はこわれるは、楽器にヒビ入るは。。。
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

恐るべし。大殺界。。。

気分転換じゃ!!
友達に誘われて、久しぶりにお芝居を見に行ったさ。

まず、「三文オペラ」
今度のEgo-QuaRでゲストで来て頂く、エミちゃんがピアノ担当で出演してるから見に行きました。
ん〜〜。えぐかった。エロかった。たらーっ
しかし、歌もお芝居もとっても良かった〜デーモン閣下、「聖飢魔II」時代を思い出しちゃう様な、ハイトーンときめきイェーイ!!
なんてったって、何を隠そう(隠してないけどたらーっ)大学時代の同級生、もののけ「米良美一」君!!!あ。同級生。。。歳バレる??イヒヒ
楽屋にお邪魔して、久しぶりにちっちゃな同窓会で盛り上がりあっかんべー
お芝居は初めて、って言ってたけど、かなり天職な気がします。
口は悪いけど、可愛くて愛に溢れてる、最高の友です。

そして、、またまた同級生あっちゃんに誘われて、三輪様を見に。

最後、カーテンコールの時は、神を見た様な気にさえなりました。
意味もなく、涙が止まらず。。。。。

これ、な〜んだ。
どうやら、全部楽器らしいのよ。
090512_174128_ed.jpg
今月、23日。お友達のライブに出演。

Asoviva!Live 【-imaginary numbers vol.02- 】

2009年5月23日(土)
場所;渋谷 7th Floor
時間;Open 18:00/Start 19:00(2部制)
料金;2000/2500(ドリンク代 別)
出演者;高橋結子、朝倉真司、中北裕子
    ゲスト;笠原あやの(チェロ)

ご予約はコチラ↓↓↓から。
asoviva108@gmail.com

3人パーカッションのユニット。
あたい一人で、何ができるのか。。。。冷や汗
不安もなくなる位、楽しいリハーサルしてきました。ん〜〜〜楽しみラブ


そして。。。。そして。。。。。。。。。。
またまた、大失敗〜〜!!!
Ego-Quarライブの予約メールアドレスを、また間違えた!!!!!(今は直してありますが。)
送って頂いた方、大変失礼しました。
ego_quar4@yahoo.co.jp
これが正解。
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大殺界あやの。許して下さい。

盛りだくさんに、楽しい事できそうな予感ラブラブラブラブ
お時間ありましたら、是非いらして下さい。
損はさせませんウィンク

大殺界を吹き飛ばせ!!!!!!

| 笠原あやの | - | 22:29 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
私は昨年で「大殺界」終りました〜!

…いや、終わったハズ…自信ないケド…

あやのさんが米良美一さんと同級生だったとは知りませんでした♪
(てか、あやのさん、私より○歳も下だったんだ…!)

| Thalia | 2009/05/19 11:38 PM |
エゴカル、久しぶりですなぁ〜!ところで米良くんと同級生と言う事は、元ひばり の池谷京子(Kyong2)とも同級生なんだ。今、日生で「シラノ」に出演してるね。学生時代にネコカルのライブにもゲストで出演してるよ。
| かな | 2009/05/21 3:21 PM |
ウインカーって、もげるんですね(汗)

物が壊れるときって、意識?が変化するときによく壊れるとかって聞いたことあります。

!楽器って、チェロにひびですか?
修理可能なんでしょうか??

米良美一さんと同級生でしたか〜。

うちの子が好きなアンパンマンが♪
ほうき??が楽器??
| はにー・びー | 2009/05/21 11:15 PM |
みなさま、
「米良美一 年齢」とがで、検索しないように。。。。(笑)
| あやの | 2009/05/27 10:39 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ