たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< 大殺界って。。。 | main | やっちまったな〜〜〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブ無事終了〜
来て頂いた方、遠くで応援して下さっていた方、
ホントにありがとうございました。
今回、いつも以上にリハーサルも準備も大変だったけど、
皆様楽しんで頂けたみたいで、ホッとしております祝

あまりのバタバタで、メンバー皆での写真撮り忘れた!!!
って思ってたら、楽屋に着替え終えてないエミ・エレオノーラ発見!
090526_224533_ed.jpg
エミちゃん、会場を盛り上げてくれて、ホントありがとねラブ
エミちゃんのリクエストで、私も。。。イヒヒ
090526_224821_ed.jpg
いや、やっぱり誰もが似合うものではないのねひやひや

純平君の歌も、弦カルとマッチして弾いてて心地良かった〜〜〜
私のわがままで、ジャンルではないしげる&ブライアン=セッツァーまで歌わせちゃって、ごめんねたらーっ
でも、と〜〜〜っても素晴らしかったのだ〜〜〜〜〜ときめき

たかし&一本君、ホントに素晴らしい演奏ありがと。
「うっかり、楽しんじゃいました」ってたかしの言葉、かなり嬉しかったよ拍手

ん〜、しばらくは余韻に浸って、現実に戻りたくない感じ。
そして、残ったのは、家でのリハーサルの度に今野が持って来ていたスナックの山。
090522_175403_ed.jpg
あたし、こんなに食べれないって〜〜〜〜〜ピピピ

あ、エミちゃんが指揮棒代わりに使っていたムチびっくり
090527_231522_ed.jpg
打ち上げの時に、頂いちゃった。。。
SM仕様ではなく、お馬さん用のムチらしいのですが、、、
何に使ったらいいんだ〜〜あせあせ!??!??
かんたでも、調教しよっか。。。。。あっかんべー
090527_232406_ed.jpg

| 笠原あやの | - | 22:23 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
すごく楽しませていただきました!
1年半ぶりにgravity、なぎなぎワルツが聴けたのも嬉しかったし、盛りだくさんの内容で大満足。
出演者の皆さんがかっこよかったです。

あやのさんのワインセラーのお話、今は40本くらいしか入っていないと仰っていましたが、
それって飲んじゃったから40本になったってことなんじゃ…(笑)



綾香ファンの私としては、また一緒にツアーを回っていただきたいです。
弦のない「明日」や「虹の予感」は淋しい限りです。
| カズ | 2009/05/28 11:17 PM |
あやのさん、お疲れさまです!
(行けなかったケド…)

>いや、やっぱり誰もが似合うものではないのね
そりゃやっぱしあやのさん、ボンテージ着ないと…

今野園長、スナック菓子が好きだったのか…意外です。

かんたクン、ムチが気に入ったようですね。
猫ジャラシの代わりになるカモ…
| Thalia | 2009/05/29 12:04 AM |
ライブ、お疲れ様でした♪

エミちゃんスタイル、けっこう似合ってる気が??

ムチ、かっこいいかも。

かんたくん、がっしとつかんで、けっこう気に入ってるようにも見えます。

ポテチ、ひとふくろなら、かわりにいただきたいです(笑)。
| はにー・びー | 2009/06/06 10:46 PM |
ぎゃ!:D
| こあやの | 2009/07/10 10:57 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ