たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< ライブ無事終了〜 | main | 乞うご期待! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっちまったな〜〜〜
は〜い♪
またまたさぼってしましました
ホントに、面倒くさがりでして。。。。

ライブが終わってから、ゆっくりできるはずが、あれやこれやとバタバタバタ。。。
その中の一つ。
生まれて初めて、母とコンサートでデュオ。
何を隠そう、私の母はクラッシックの歌の先生でして。
「死ぬまでに、もう一回リサイタルやりたい〜〜!最後だから〜〜!」
って言う嘘っぽい言葉に騙されまして、久しぶりにクラッシックを地元岐阜で演奏しましたさ。
ま、これも親孝行のうちかしらね。

そんなこんなで、もう7月じゃん 
夏じゃん

ゴルフも行ってるよ〜〜
あ、最近行ったゴルフ場で、おもしろかったトコ。
090610_123119_ed.jpg
すごいバンカーなのだ〜〜〜
卍バンカー!
記念に、ざっくり入れてみました。嘘。狙ってないのに入っちゃった。。。

さてさて。
先日、お友達のヘアメイク奈良ちゃんが、留学先のロンドンから帰国。
久々に飲みましょ♪って事から、何人か家に集うの巻き。
詳しい模様は綾香姫のブログにてどうぞ〜
そこで久しぶりに見た、DVD二本立て
090711_235421_ed.jpg
一つは、武道館。
もう一つは、綾香ファーストツアー中に撮りためてたものを私が編集したもの。
って。。ほとんどお酒飲んでるか、遊んでるだけのモノですが
ん〜。すでに懐かしかったな〜♪

あ。
そうそう。
皆さんに質問。
スーパーで、卵って売ってるじゃん。
どうも、奇麗に一回で開けられないんだよね〜、このタイプのケース↓
090612_154824_ed.jpg
一回で開けられる???
私だけ??

さて。来週は、ライブ続くよ〜
16日 久米仙LIVE@PITINN新宿
18日 村田陽一LIVE@PITINN新宿
19日 スタジオアパートメントLIVE@AGEHA
 
暑い夏、美味しいお酒飲んで乗り切ろう〜〜〜
違うか!!!!



| 笠原あやの | - | 23:21 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
うふふふふ
あやのしゃん、やっと更新しましたね〜!

「もう一つのThe Voice」見たいです〜〜〜!
きっと衝撃の映像なんでしょうね。
…ん? そうでもない?

私も卵パックは一回では開けられません。
てか、あの横っちょの細いところ、途中で切れちゃいますよね?
ゆっくり引っ張っても切れるので、構造に問題あり!なのだと思います。
消費者悪くな〜い!
| Thalia | 2009/07/12 9:19 AM |
18日のPIT INNは金原女王様 のストリングスだわ。 音程、激正確な村田陽一さんはピアニッシモも素晴らしいですなぁー。
| かな | 2009/07/15 2:22 AM |
お母さんが歌の先生なんですか〜。
デュオ、素敵な親孝行ですね!

ゴルフ焼けされましたか??

「もう一つのThe Voice」、どんな映像が??どきどき♪
見たいですね〜☆

卵パック、私も途中でちぎれちゃいます。
ばりばり、ぶちって。
なんでかな??って思ってました。
| はにー・びー | 2009/07/19 11:03 PM |
村田ライブ拝見しました。生ストリングス、素敵ですね!またライブハウスで聴きたいです!!
| take | 2009/08/17 10:07 PM |
見っけ!!(笑)
梶浦由記さんのあの曲とあの曲の演奏者とは驚きました
片一方はシングルの別バージョンでしたけどね・・・
又演奏聞ける機会が有れば良いですね(^^)
| さいごの果実 | 2009/08/22 12:29 PM |
け〜ん〜か〜は〜す〜る〜け〜ど〜仲直り〜そうね〜♪♪♪
| トライアングラー | 2009/08/23 12:12 AM |
キラッ☆☆☆
| A面で恋をして | 2009/08/23 12:27 AM |
そのかぎ十字!理由は、あなたに素晴らしいです!?
| そら | 2010/02/25 7:29 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ