たら〜っとチェロ弾いてます。
笠原あやのの日記帳。
<< あけまして。。。???? | main | さて。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
去年のあれこれから。。

そうね〜。。
何から書いていいやら。
まず、昨年の夏の思い出からだわね〜〜〜

久しぶりに、仲の良い同級生で集まっての飲み会。
って。。。。
その写真はないけど、その時に「よし!2軒目行こう!!」ってうろうろしてたら。

090726_215626_ed.jpg

↑これ、お店の入り口に貼ってあるお店があって〜
面白いやら、怖いやら・・・・・・・で、入りません。
ん〜。
私も、お店やったら、こんな意地悪な事書いちゃいそう

そしてそして。
坂本真綾ちゃんイベント。
あれ?
何月だったっけ??????
遠い思いで過ぎて、、、、


090926_185838_ed.jpg

ゆーこ。がっちゃん。真綾ちゃん。宇戸さん。あやの。
楽しかったね〜〜
あ!思い出した!
ケアリー様と重なってたから、9月だわね。
東京・仙台・名古屋・福岡・大阪・札幌・・・だよね?
2年目にして、やっと分かって来た事とか〜、やっとまとまった事とか〜。
今年もね
でも、真綾ちゃんにはいつもびっくりさせられる。
あの安心感?肝のすわり方?あれは、もともとの性格なのだろうか?
それとも、やはり芸歴の長さだろうか?
彼女の、未知なる魅力は、まだまだ出てきそうで楽しみ


あ〜〜〜
これこれ。

090611_175609_ed.jpg

読める???
どっかのリハーサルスタジオのお手洗いにあったのもの。
きっと、この場所に「シャルダンエース」なるものがあったに違いない。
・・・・けどさ〜〜、無くなって取り外したら、この文字が出てきたってことでしょ?
ん。。。ちょっと、押し強すぎやしないかい??
そんな事ない??????


んで〜。
クリスマス〜

091224_230230.jpg

んで〜。
お正月〜

100110_172136_ed.jpg

あ!!!
また思い出した!!!
去年は、初めて紅白のお仕事しましたね〜
噂には聞いてたけど、舞台裏は戦場でした・・
いい経験しました

今年に入ってからは、、、
楽しく暮らしてますよ〜
大殺界も、残り一年
頑張りますよ〜〜〜

今年に入ってからの思い出、お知らせ、近況、諸々。。。
また、近いうちにお会いしましょう〜〜〜〜〜〜〜〜

あやの、もう、嘘つきません。





| 笠原あやの | - | 23:24 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
あけましておめでとうございます(笑)。例年通り5月なると更新しはじめるんですなぁ(笑)。今度の目黒の豪華メンバー(あやのさんも出演だからね)のライブのリハ順調ですか〜。私は本番当日は行かれません、あしからず。狸と猫によろしくね。 ところで我が家にも何故か、紅白の楽屋の差し入れの樽酒の樽があります。4斗樽はタガが崩壊して既にありませんが 1斗樽と1合桝と紅白リボン付き木槌、杓は健在で物置の肥やしとなっております。
| かな | 2010/05/26 5:33 AM |
あやのさん、アップしましたね(にやり)

懐かしい写真だぁ〜。

今年も、よろしくお願いいたします(笑)

また呑みましょうね。



| ゆうこ | 2010/05/27 9:51 AM |
あやのさ〜ん、おひさしぶりです!

昨年末の紅白に出てらしたんですか!?
どなたのところで?
しっかりブルーレイに録画してあるので教えて下さーい!

あやのさんは今年一年大殺界なんですか?
私は今年、やっと終わりました。

その間に愛猫との別れがありましたが
19歳だったので大往生でした。
(でも、あとちょっとでハタチだったのにィ!)

また縁があれば猫と暮らしたいなぁと思います。
| Thalia | 2010/06/05 2:17 AM |
あっ!

更新されてたんですね♪

紅白お仕事されたんですか〜。

大殺界、無事のりきってくださいね。

かんたくん元気ですか??
| はにー・びー | 2010/06/05 8:17 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
白鳥〜徳永兼一郎の世界
白鳥〜徳永兼一郎の世界 (JUGEMレビュー »)
徳永兼一郎, 藤井一興, サン=サーンス, フォーレ, ラフマニノフ, バッハ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
このページの先頭へ